「Q5」をこういう経緯で変更することになりました。

「Q5」をこういう経緯で変更することになりました。

 平成18年7月にホームページ『人生秘中の奥義書』を立ち上げてから、下に引用してあるとおり実行してきました。

--------<  引用文 ここから ∞ ------------------→

 Q5.なぜ無償で提供しないのですか?

 私は、普遍的真理を金で売るのは好きではありません。ですので、私のところに訪ねてきてくだされば、無償で差し上げます。東京にこられない場合、東京までの往復交通費分を送ってください。東京に来ていただいたものとして無償でお送りします。振込先口座をお知らせしますのでメールください。

                   tukinohikari@msn.com

 また、私が生活を省みず私の全てをかけて追求したことを軽く扱われることも好きではありません。自分のお金を出せば痛みがでてきます。痛みがあるから、軽く扱えなくなってしまう。こういう理由で、有償にしています。金額は仕上がりの程度に応じています。
 訪ねてきてくだされば無償です。出向くという痛みがあるので、必ず何かをつかめます。昔の求道者や探求者はそうして道を究めてきました。

    ← ----------------------------∞ ここまで 引用文 > -------

 しかし、平成18年10月28日(土曜日)に19人目に当たる千葉県柏市のT・Kさん(47歳女性)、翌日10月29日(日曜日)に20人目に当たる東京都瑞穂町のH・Hさん(47歳男性)にお会いさせていただいてから、
 「 そなたがこのように人と会って語るべき時は過ぎた。次の時を待て。 」
 という内意(内に聞こえる声)を得ました。
 10月30日(月曜日)に21人目に当たる神奈川県伊勢原市のM・Mさん(女性)が帰られてから、ご神前で祝詞を奏上し、私の内意(内に聞こえる声)を審神した結果、私が目指す「中東和平の指導理論」の位置にいくうえで、上の「Q5」の実践を通して学ぶべきことは無事学び終えたもののようです。

 (※)私が祝詞奏上のとき利用する『祝詞集』はこちらです。
    → http://www.happyget.jp/~noritosyu/index.html
    (上のアドレスをコピーしてブラウザーに貼り付けてください)

 「Q5」は変更される時が来たようです。しかし、どのように変更すべきかが判りませんでした。

 しかし、「どうしようか・・・・?」と考えあぐねていると、周りからドンドン勝手に手が打たれていきました。

 インフォカートから次のような要請を頂戴しました。

 私のホームページの「Q5」の記述が、インフォカートでアフィリエイトしてくださる方々へ「公開」するには妨げになるので撤回してもらいたい、という主旨の要請です。

----< インフォカートからの要請メール 平成18年11月09日 (木) 11:01  ∞ --→

 インフォカートで公開を「YES」にできるのは、インフォカートの決済リンクのみを表示したものだけにお願いしております。
 今のように(インフォカート以外の)自社の決済リンクが同じURLに載っていると、訪問者がインフォカート以外の方法で購入する可能性がでてきてしまいます。
 その場合、せっかくアフィリエイター様が商品のあるURLをお客様に紹介しても、インフォカート以外の決済リンクからもしくは無償というかたちで入手されてしまうかもしれません。
 そうなると、アフィリ報酬が上がらない為、問題となってしまいます。
 上記のことから、インフォカートではインフォカート以外の決済リンクは同じURLに載せないようにお願いしております。
 「Q5」のように、東京まで訪問すれば無償、交通費をお支払いいただければ無償のようなかたちで販売されると、上記の問題を引き起こしてしまう可能性があります。
 恐れ入りますが、インフォカートの決済以外、全て削除なさってください。
 一旦、申し訳ありませんがインフォカートでの公開を「NO」にいたしました。
(つまり、決済システムは使えてもアフィリエイトしてくださる方たちに 公開されないということのようです)

   ← ----∞  インフォカートからのメール 平成18年11月09日 (木) 11:01 > -------

 平成18年10月28・29日(土・日)に私が得た内意、そしてインフォーカートからの上の要請を考慮して、「Q5」の記述は年内で終了することにしました。
 とはいえ、事前にお声をかけていただいている徳島県の方、広島県の方、島根県の方、その他メールでお問合せいただいた方のことは記憶していますので、いつでもお声をかけてください。
 『人生秘中の奥義書』が順調に推移しているという現実を考慮すると、予告もなしに「Q5」の内容を変更することはできませんので、年内(平成18年12月31日)いっぱいは現在の上の「Q5」のとおり行わせていただきます。
 そうすると、せっかくのご縁で「アフィリ」登録してくださった方には申し訳ないのですが、インフォカートでの「公開」は「NO」になってしまうかもしれません。
 しかし、来年早々には「公開YES」になるようにしますので、1ヶ月チョトお時間をいただきます。
             お問合せは次のフォームからお願いします。
                 お問い合わせ

 ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

 平成19年1月9日に次のように方向を決めました。

・・・・・・・・・・・・・・・

 昨年の11月24日(金曜日)に『人生秘中の奥義書』の最初からの購読者で無償ダウンロード期間に理論編を手にされていたY・Kさん(神奈川県男性)にお会いさせていただきました。
 Y・Kさんとのお話で感じたことがありました。
 それは、『人生秘中の奥義書』を一度手にされている方とお話したほうが理解の深まりが違うという点でした。
 お互いに時間のロスを避けることができます。
 ですので、今年は『人生秘中の奥義書』を手にされた方とお会いさせてください。そのほうが私も『人生秘中の奥義書』を広めるのに近道だと感ずるものがあります。
 『人生秘中の奥義書』が広まれば広まるほど、人類の火薬庫である中東の和平問題を解決する道が見出せてきます。
 ご希望の方はいつでもメールをどうぞ。

お問い合わせ